花快銘奈々

休日の昼食

休日の昼食_d0231854_19575063.jpg
ブログを書いて、朝食を食べてからグラース動物病院へ花快のフィラリアの薬をもらいに行く。帰宅途中に雑貨(ゴミ袋、洗剤など)を買って帰宅。そのまま家で引き蘢ろうと思ったのは数分だけ。御近所に住んでいるケイゾウさんに「1時過ぎにラスルへ昼食を食べに行きませんか?」の、お誘いメールを送る。ケイゾウさんを迎えに伺ってからラスルへ。勿論座る席はテラス席。頂いた料理はサラダと特製チーズピザ。小一時間ラスルで色んな話をしながらマッタリ。その後はケイゾウさんをお送りしてから僕は車のディーラーへ行く。車のヘッドライトの中に何故か水が溜まってしまったからだ。ヘッドライトの全交換の宣告を言い渡される。バイクに追突されたバンパーの修理よりもこちらの方が深刻な状況だった事が発覚。仕方なくお金もないのに両サイドのヘッドライト交換をお願いする。Yさんではない方に同じ事をもし言われたら、「ディーラーめ」何て思うのが僕の性格だが、お世話になっているサービスのYさんはいつも僕が思う以上に的確に色んな事に親切に対応してくださるから全信頼をYさんに委ねています。惚れ込んでしまう程頼もしいYさんです。Yさんに感謝。
by hanakai7 | 2011-05-28 20:15