花快銘奈々

天竜

天竜_d0231854_209501.jpg
天竜_d0231854_20453451.jpg
天竜_d0231854_2085332.jpg
昨晩はリカちゃん、さきチャン母娘に誘って頂いて、3人で天竜へ行ってきました。天竜に行ったら必ず食べるのが、ポテトサラダ、卵焼き、そして天竜揚げ。天竜はお父さんのマスター、お母さんの女将さん、そしてホールは息子さんが担当。素敵なファミリーです。その上安くて絶品。行ったら絶対に目眩がしますよ。

天竜を出た僕達は浜田山に移動。行き先は福田ば。12時過ぎまで友達のような古山母娘ともの凄く楽しく福田ばを満喫。とても良い飲み方だったのか?今日は二日酔い知らずで朝の9時には花快をトリミングに連れて行く。一旦家に戻り部屋の掃除をしてから昼過ぎに花快を迎えに。可愛くなりましたよ。親バカです。花快を連れて事務所へ。今日は疲れたのか、花快はテレビの前のいつもの椅子の上で寄り添って熟睡中。
by hanakai7 | 2011-06-03 20:20