花快銘奈々

miisukeさんが作る豚肩ロースのバルサミコ煮

miisukeさんが作る豚肩ロースのバルサミコ煮_d0231854_2032877.jpg
テーブルの真ん中の管理さんであるmiisukeさんから許可を頂いて、miisukeさんの最新料理画像をUP。作り方もコピーして僕のブログにUP。

鍋に、肉を入れたら同量のバルサミコ酢と酒(300ccとたっぷり)、粗びき胡椒、唐辛子、つぶしたにんにく2かけ、ローリエ、はちみつ大3、塩少々を入れたら中火で10分、弱火にして10分で火を消します。30分ほどそのまま置いて余熱で火を通します。肉を取り出したら、残ったソースを煮詰めます(やや時間がかかります)切った肉にソースをかけて出来上がり。

miisukeさんのブログを見て頂ければ作り方が書いているのに、ど〜しても僕のブログにも載せたかったのでUP。僕も絶対に作ります。僕はmiisukeさんとトーちゃんのブログの大大ファンなんです。
by hanakai7 | 2011-06-03 20:38