花快銘奈々

ミケランジェロ

ミケランジェロ_d0231854_672454.jpg
ミケランジェロ_d0231854_671134.jpg
会議でことことにはいらしゃれなかった幸治君とミケランジェロで合流をしてお茶をする。ことこともミケランジェロも店内でワンちゃんと食事が出来る、僕にとっては天国のようなお店です。さすが中目黒に代官山?ジョージさんは先に帰られて、丸ちゃんも仕事で先に帰られる。残ったみのるさんと幸治君と僕の3人で色んな話を沢山した。僕はお2人と一緒に居ると心が和んで幸せにさせてくれます。幸治君とは帰りの車の中でも沢山話をした。お2人は僕にとってとても貴重は友人です。いつまでもズットいい友達で居たい素敵な素敵な友人です。
by hanakai7 | 2011-06-28 06:15