花快銘奈々

週末

週末_d0231854_14104973.jpg
週末_d0231854_1411927.jpg
土曜日は友人の太郎チャンと6時に阿佐ヶ谷で待ち合わせをして、ぶっ続けでよく飲んだ〜!行った店はラスル、某店、ロッタ、HAL阿佐ヶ谷、モッチ、HAL阿佐ヶ谷、某店、俺ん家Happy Go Lucky。何杯お酒を飲んだのか全く覚えていない。画像はモッチで頂いた料理。でも、食べた事さえも覚えていない。朝方に帰宅をして僕はTVの前の椅子で爆睡。朝目が覚めて下に降りて行ったら、「ア!誰かベッドで寝ている!一体誰?」何てとても酷い事も思ってしまった僕は、数秒後に朝まで付き合ってくれた太郎ちゃんが寝ていた事に気が付く。

週末_d0231854_14423139.jpg
週末_d0231854_14421096.jpg
昔はどんなに飲んでも〆にラーメンなんて絶対食べなかったのに、最近は阿佐ヶ谷へ行ったら、〆に俺ん家で豚骨ラーメンを食べるようになってしまった。この癖は直さないと。
by hanakai7 | 2011-07-04 14:23