花快銘奈々

Rustle

Rustle_d0231854_1341977.jpg
Rustle_d0231854_11223141.jpg
Rustle_d0231854_1122630.jpg

Rustle_d0231854_13444089.jpg
Rustle_d0231854_11215472.jpg
Rustle_d0231854_13465933.jpg
Rustle_d0231854_1121245.jpg
Rustle_d0231854_11211110.jpg
Rustle_d0231854_11205610.jpg
昨日で皆の大好きな店、r u s t l e cafeが閉店。最後の日なのに凄く凄く素敵な最終日だった。「寂しい、淋しい」何て言うのはもう止めます。rustleオーナー御夫妻の伊東さん、智ちゃんをはじめ、素敵な友人達が僕の周りには居るんだと感じさせられました。きっと皆もお互いにそう思ったと思います。rustleが育んでくれた友情でもあります。だから決して悲しいさよなら会ではなかった。これからも新しい方向に向かって行く伊東さん、智ちゃんと今まで以上に楽しいお付き合いをさせて頂きます。「頑張れrustle !」
by hanakai7 | 2011-09-05 11:30