花快銘奈々

まだまだ

まだまだ_d0231854_727255.jpg
まだまだ_d0231854_7264680.jpg
HALを出て皆とはお別れ。体調が良かったせいなのか?お酒の摂取量が許容範囲を超えている筈なのに増々テンションが多分上がって、なるとへ独りで伺った。その辺から何がど〜だったのか全く覚えていない。確かお酒は焼酎ロックを1杯だけ飲んで、更にもう一軒行ったような?そこの店での写真はな〜し。多分HALへ行ってからは1杯だけ飲んでハシゴをしたんだと思う?

まだまだ_d0231854_7325451.jpg
まだまだ_d0231854_7324488.jpg
まだまだ_d0231854_7323358.jpg
まだまだ_d0231854_7322186.jpg
まだまだ_d0231854_7333849.jpg
4軒ハシゴをして、最後に行った店を出た時には完璧朝。いつもだったらタクシーか電車で帰るのに、歩いて帰宅。泥酔状態ではなかったんだと思う。いつも大体決まったコースで帰るんだけれども、あの日は違った。と言うのも、いつも見る景色とは違っていた事に途中気付いたからだ。いつものコースよりもいい道だったが、何処をど〜帰ったのかは覚えていない。だけれども、最終的には大宮八幡宮に辿り着く。ここは家から歩いて10分の所にある素晴らしい神社なんです。歩いて帰る時は、酔っぱらっていても大宮八幡宮の境内を抜けて家に帰る事が、僕にとっては外せない場所になっているようです?

以上が僕の酒浸りのオバカな土曜日の午後から日曜日の朝に掛けての1日でした。せっかく読んで頂いたのに、な〜んも皆さんにとってはためにならない内容で申し訳ないです。強いて言えば「人の振り見て我が振り直せ」ですかね。お酒を飲まれる方は僕みたいにならないように要注意です。因に今週は禁酒の日々を送っています。問題は週末です。

続きは事務所に着いてから書きます。
by hanakai7 | 2011-09-14 07:46