花快銘奈々

朝食

朝食_d0231854_11584355.jpg
火曜日まで休みでしたが、あと1日を残して昨日から事務所に来ています。今朝の朝食は昨晩パン焼き機で焼いたレーズン・ブレッド。今回のレーズン・ブレッドには多めのパルメザンチーズを入れてみた。以前テーブルの真ん中さんのブログに「焼くときにパルメザンチーズを一緒に入れて焼き上げます。」と書いてあった事を思い出しての初挑戦。今度は粉チーズでないチーズをのせて焼いてみよ〜と思っている。miisukeさんのブログから色んな事を僕は学ばさせてもらっています。miisukeさん。元気な赤ちゃんの出産を楽しみにしています。
by hanakai7 | 2011-09-14 12:07