花快銘奈々

酒鍋

酒鍋_d0231854_16361189.jpg
日曜日はこの秋初めての酒鍋を友人を呼んで家で食べる。9人友人が集まってくれた。メンバーはハムちゃん、ハルちゃん、ナオちゃん、ケイゾウさん、マーボー、ツネちゃん、亮ちゃん、しのぶチャン、ともチャンと僕。皆阿佐ヶ谷の飲み屋で出会って仲良くなった友人です。そんな彼等と大人数での食事は最高でした。残念ながら肝心のお鍋の画像が携帯の調子が悪くて全く撮れていなかった。画像は何人かが帰った後に残った友人達とカラオケをしているところ。今回はケイゾウさん、ナオちゃんが手伝ってくれたお陰で何とか遅れずに始める事ができたし、終わった後も皆で後片付けをしてくれたので、僕は何様状態で楽をさせて頂いたのである。皆。ありがとう。何故鍋の支度をギリギリまでしなかったかと言うと、5時に家に皆が来るのに、僕は5時10分前までLITTLEでお客様の高田さんとお酒を飲みながら談笑。彼女とあんなにも長くお話をさせて頂いたのは初めてである。楽しかったからつい帰らずに話し込んでしまったのである。高田さんにすっかりお酒を御馳走になってしまった。御馳走様でした。
by hanakai7 | 2011-10-24 16:44