花快銘奈々

つけ麺

つけ麺_d0231854_658556.jpg
おはようございます。昨日の大人の縁日でのしゅうチャンの店の手伝いは本当に楽しかった。最初はしゅうチャンと2人だけでやって迷惑をかけるんでは?と心配でしたが、お陰様で用意していたしゅうチャンの料理は全て完売。忙しい中にも楽しさも沢山あって、本当にいい時間でした。もしかしたら接客業が好きなのかな?でも、人と話さなければいけない飲み屋は無理。とにかく久し振りに達成感を味あわせてもらいました。

最終的には店に10人以上の仲のいい飲み友達が集まって、打ち上げ状態で盛り上がったからもっと居たかったんだけれども、酒癖の悪い僕はこれ以上居ると月曜日は二日酔いで休む事間違いなしだから、縁日にいらしてくれた浜田山に住んでいる、友人の古山たかしさん、リカちゃん、やぎチャン達と後ろ髪を引かれつつ帰って来たから今朝は爽快。二日酔いって何もいい事がない事をあらためて実感。

とーチャ〜ン!とーチャンのブログを見ていて、ズット食べたかったつけ麺と昨日の夜、やっと遭遇。でも、残念ながらお味は可もなく不可もなく、パンチもなく、今一だったかな。今度僕も一風堂に行ってみます。

by hanakai7 | 2011-11-07 07:16