花快銘奈々

夕食

夕食_d0231854_19273357.jpg
夕食_d0231854_19272213.jpg
思ったよりも寒くなかった。45分掛けて帰宅。今晩は友人のg君と会う予定でしたが、あまり人に会いたい気分ではなかったので、ドタキャン。まあ、ドタキャン出来るくらいの仲のいい友人のg君。堪忍や。そんな中、今夜の夕食は崎陽軒のシュウマイと白ワイン。満足。と思ったら足りん。冷蔵庫の野菜室に買った事を忘れていたアボカドが3つあったので、ただ半分に切ってマヨネーズとお醤油とハラペーニョ・ソースをかけて1品追加。何とかお腹も満たされた。と言うのも、今日は一日ダラダラと動きもせずに事務所に居たからお腹が空いておまへんさかい、質素に夕食終了。余談ですが(僕のブログの全てが余談でしたね。)、NHKの連続テレビ小説で毎朝関西弁を耳にしているから、関西弁がマイブームになっているよって、関西弁をつこーてます。父も母も関西出身だから、僕は東京生まれだけれども、基本僕はまじれっけのない関西人の血が流れているさかい、関西弁を聞いていると何気に心地よくなるんです。まあ、僕の関西弁は自己流やさかい、気にせんといてな。
by hanakai7 | 2011-11-10 19:38