花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_16115637.jpg
やっと今日のブログに到達。昨晩快が食べた物を全て吐いてしまった。今朝食事を上げると全く食べてくれない。初めての事だ!心配になっていつもお世話になっているグラース動物病院に連れて行く。レントゲンと花も一緒に血液検査をしてもらう。レントゲンを撮ったらやはり胃に何かが写っている。でも何だかは分からない。血液検査の結果は花も快も全く問題がなかった。昔、奈々は検査をする度に何処か異常があった。そんな経験があるから、先生から「何も問題はありませんよ」って言われると、ホッとするのと同時に奈々の事を思い出す。快は取りあえず数日様子を見る事に。今夜はどうか食事を食べてもらいたい。
画像は病院から事務所に戻る途中にある杉田屋に久し振りに寄ってハンバーグ弁当、豚汁、白和え、レンコンとイカの明太マヨネーズ和え。連休中珍しくアクティブな日々が続いたので、今日は事務所でマッタリ。武田君ごめんなさい。今年も仕事が今日を入れて後3日で終わりだ。やらなければいけない事が沢山あるのにやる気が起こらない。明日明後日と挽回しなければ年が越せない。

by hanakai7 | 2011-12-26 16:23