花快銘奈々

食事会

食事会_d0231854_12242238.jpg
食事会_d0231854_1224020.jpg
食事会_d0231854_12234742.jpg
食事会_d0231854_12232699.jpg
食事会_d0231854_12231226.jpg
食事会_d0231854_1218377.jpg
僕は部外者だったんですが、ひょんな事から忘年会の時の幹部スッタッフ慰労会(?)に参加をさせて頂く事に。メンバーはみのるさん、太郎ちゃん、柳沼さん、そして僕の4人。初めて行く店の外観は一見普通の店。店内に入り3階に通されると個室、それもカラオケボックスみたいな部屋に通された。僕が「この部屋まるでカラオケボックスだね」って店の女の子に言ったらは「へへ、カラオケの機材もあるんですよ。30分歌い放題で1,00円です」って言われた。食事のシステムは2時間飲み放題。料理は既に決まっている宴会コース。女の子のおもてなし(?)は良かったんだけれども、残念ながらお味は今一だった。2時間はアット言う間に過ぎ退室。部屋を出た所で、定員のお姉様が他の部屋の内覧も出来ると言うので、4人で各部屋をチェク。驚いたのが、最上階の5階の部屋にはジャグジーとシャワーが付いていて、30平米はある部屋。部屋代が確か無制限で50,000円。使いよ〜によっては良い部屋かも知れないが、「へ〜」って一応驚いてみたりしたけれども、多分2度といかない店だと思ったね。だから店名を公表するのは控えさせて頂きます。
by hanakai7 | 2012-01-29 12:40