花快銘奈々

前のブログ 1

前のブログ 1_a0251979_1104528.jpg
前のブログ 1_a0251979_1103495.jpg
最近武田君が引っ越しを考え始めた。直ぐに武田君に感化される僕も、便乗して昨日1軒事務所の近所の物件を見に行ってみた。!アホ(失礼)な不動産屋が鍵を持って来るのを忘れて見れなかった。まあ縁がなかったと言う事で。今日の午後にもう1軒見に行ってきます。

そんな訳で昨日はせっかく仕事の合間に物件を見に行ったのに見れず終い。仕方なく近所にあった、初めて入るびっくりドンキーなる店名のファミレスに一緒に来てもらった武田君と入る事に。店内はディズニーランドにあるレストランみたい。メニューの殆どがハンバーグ・ステーキ。僕は生まれて初めて食べる豆腐ハンバーグステーキ(チーズ添え)を注文。じゃ〜ん!やって来ました豆腐ハンバーグステーキが。「いっただっきま〜す」「んっ?フワフワのハンバーグステーキだ!」僕はフワフワのハンバーグステーキが苦手。繋が入っていないアメリカ人が好みそうなハンバーグステーキが好き。「旨い!美味しい!」を連発しながら食べている武田君を横目に、「きっと豆腐ハンバーグステーキはこんなもんなんだ」と納得をして取りあえず完食。

by hanakai7 | 2012-01-29 14:40