花快銘奈々

LITTLE ROCK HILLS

LITTLE ROCK HILLS_d0231854_1314108.jpg
LITTLE ROCK HILLS_d0231854_1313587.jpg
LITTLE ROCK HILLS_d0231854_13134452.jpg
LITTLE ROCK HILLS_d0231854_13133388.jpg
LITTLE ROCK HILLS_d0231854_14103935.jpg
LITTLE ROCK HILLS_d0231854_14102557.jpg
LITTLE ROCK HILLS_d0231854_1410147.jpg
LITTLE ROCK CAFEの由美子さんから北海道にあるLITTLE ROCK HILLSのパンフレットを頂いた。以前由美子さんから写真は見せて頂いていましたが、HPにUPされている画像もあまりにも素敵なので御紹介を。30,000坪に点在する建物の内装も外装も庭園も日本人の感覚だけでは作り出せないと思う。正に英国。もっと色々と説明をしたいんだけれども、「とにかく素晴らしい」としか言いようがない。LITTLE ROCK HILLSには絶対に伺わないと損をするような気がします。行きた〜い!旅行嫌いのぼくですが、絶対に行ってきます。ダリ美術館へも。
by hanakai7 | 2012-01-30 13:45