花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_1533580.jpg
昼食_d0231854_1534585.jpg
昼食_d0231854_1533580.jpg
今朝は朝食抜き。昼食を買いに武田君とマックのドライブスルーに向かったのに、武田君が途中で「ビックリドンキーへ行かない?」と主張。昼食に関してはあまり意思を強く持たない僕は、「いいよ」とひとつ返事。先日初めて行った同じ店へ行ってみる事になった。今日は前回とは違うエリアに通される。そこは更にディズニーワールド。(ディズニーキャラクターは一切ないので悪しからず)中には、「何処で買って来たの?」みたいなオブジェもチラホラ。

さて。ビックリで注文した料理は一番安い?リーズナブル価格?の日替わりランチ627円。武田君はお味噌汁を絶賛し続けながら完食。僕はチキンの竜田揚げ(?)がかなり美味しかった事に感激。こんな他愛もない事から幸せを感じられる人間なのである。

by hanakai7 | 2012-02-07 15:31