花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_14142096.jpg
今朝は早くに家を出て麹町の久保田歯科へ行く。先生は僕の昔からの友人の旦那様。治療を終えてから花快を迎えに家に寄ってから事務所へ。事務所に着いたら既に武田君は昼食を食べていた。僕は何を食べたいのかさっぱり思い浮かばないので、取りあえずコンビニへ行く事にした。陳列されているお弁当を見始めたら俄然食欲がわいてくる。迷った結果パスタとサラダを買う。実はこれだけではすまなかった。
昼食_d0231854_14212037.jpg
レジで並んでいたら、レジ横にある揚げ物コーナーに釘付け。一度見てしまったら見るだけではすまない。コロッケとフライドチキンを当たり前の様に買う。そしてまだまだ買い物は続く。
昼食_d0231854_14238100.jpg
精算を終えて店を出ようと思ったら、今度はアイスのケースに目が止まる。夏場によく買っていた赤城のBLACKを武田君の分と2個買う。こうなったら病気だ!自尊心もダイエットもへったくれもない。

by hanakai7 | 2012-02-08 14:31