花快銘奈々

朝_d0231854_77592.jpg
部屋から見えた昨日の夕空が奇麗だったのでUP。

おはようございます。今朝は6時過ぎに起きる。昨日は食ブログを控えましたが、今日から普段通りにブログを書かせてもらいます。

財布は車のトランクの中にありましたm(__)m。お騒がせしました。散歩の格好で家を出たので、その足で大宮八幡宮、和田堀公園、善福寺川公園を通って高円寺まで行く。高円寺からは住宅街を歩いて阿佐ヶ谷へ。休みを取らずに阿佐ヶ谷からパールセンターを抜けて浜田山で友人のりかチャンと待ち合わせをしてリトルへ昼食を食べに行く。2時間の散歩でした。
朝_d0231854_713285.jpg
朝_d0231854_7131523.jpg
Little Rock Cafeではラザニアのランチセットを注文。カロリーは計算しなかったが、夕食を含めても1,550kcalに収まった。今週の水曜日の午前中に再検査。例え数値が下がっても、1,550kcaに抑えての食生活と散歩と自転車通勤は出来る限り続けて行こうと思っている。

今朝の朝食は納豆49kcal、醤油8kcal、玉子85kcal、絹ごし豆腐96kcalをごちゃ混ぜにして食べたんだけれども、玉子を入れただけでいつもの納豆朝食よりも高カロリーになってガックリ。

by hanakai7 | 2012-03-12 07:27