花快銘奈々

検査結果

検査結果_d0231854_11355267.jpg
病院に行ってきた。2週間食事制限をした後の血液検査の詳しい結果は来週の水曜日に出るんだけれども、(町医者の為直ぐには出ない)取りあえず今日の採血で分かった事は、血糖値が空腹時に計った前回の233から今日は朝食後(採血をするとは思わなかった)に計ったにも拘らず108まで下がっていた事。体重は3.2kg減。血圧も144/96から108/80に下がっていた。2週間の食事制限と散歩で思いの外良い結果が出た事に先生も僕もビックリ。こうなったら食事制限と散歩と禁酒(この2週間は一滴も飲まず)を僕の趣味として、これからも出来る限りの範囲で続ける事にした。今年51にもなる事だし。
by hanakai7 | 2012-03-14 13:09