花快銘奈々

大沢悠里のゆうゆうワイド

 大沢悠里のゆうゆうワイド_d0231854_11223655.jpg
家にはラジオがないから、自転車通勤だと毎朝聴いている大沢悠里のゆうゆうワイドの「ズバリ快答!テレフォン身の上相談」が聴けないって事を武田君に相談をしたら、「今はパソコンでラジオが聴けるから」と言われて、さっそく調べてみたら簡単にパソコンでラジオが聴ける様になった。でも喜んだのは束の間。今月の30日で昭和45年から始まった「ズバリ快答!テレフォン身の上相談」が終わってしまう事が分かった!超ショック!何故に「ズバリ快答!テレフォン身の上相談」が終わってしまうんだろう?悲しい。
by hanakai7 | 2012-03-23 11:18