花快銘奈々

夕食

夕食_d0231854_2016194.jpg
僕が毎晩帰宅をして先ずする事は、花快に御飯を上げてからサラダを作る。今晩のサラダも昨晩と同じ。違うのはお豆腐をプラスしただけ。TVでは詐欺占い師(?)の話をやっている。変な番組だ。変な番組だからつい見てしまう。でもこういう変な番組を放送しないと、占い師にだまされる人がこれからも続出するのかな?実は僕も15年以上前に占い師に自分の考え方の方向性の殆どを委ねていた時期がありました。お金とかは全くだまされなかったし、その当時は僕にとってのよきカウンセラーだったと思う。僕は決して占い師を推奨している訳ではありません。御自身の直感と閃きを信じて行く事を僕は推奨します。
by hanakai7 | 2012-05-10 20:27