花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_15182890.jpg
昼食_d0231854_15184373.jpg
昼食_d0231854_15182890.jpg
今日はチェルシーガーデンの定休日なので、由美子さんをお誘いして武田君と3人で昼食を食べに丸屋へ行く事に。丸屋を紹介して頂いたのは由美子さんです。でも由美子さんと一緒に丸屋へ行くのは今日が初めて。僕と由美子さんは野菜天婦羅の冷たいそばを注文。武田君は何故かたぬきそばしか注文をしない。由美子さんは必ず野菜天婦羅の冷たいそばを注文されるそうです。必ず決まった料理を注文する事ってよくありますよね?やって来ました注文しら料理が。噂通り天婦羅が絶品。僕は大盛りを注文したのでせいろが2段重ねでしたが普通で十分。これで1,000円(普通盛りで)。マジ丸屋にハマっています。増田屋さんにこんなにも行かないのは初めて。かよこさにも会いたいし、そろそろ増田屋さんが恋しくなって来たから増田屋さんに行かないと大変な事になってしまう(?)。いずれにしても増田屋さんも丸屋さんもいい店です。
by hanakai7 | 2012-05-22 15:33