花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_13481914.jpg
昼食_d0231854_13475537.jpg
前の日に何を食べたのか忘れてしまうくらい1日があっという間に過ぎて行くから、何だか数時間置きに「何を食べました」ブログを書いている様な気がする。今日の昼食は冷凍していたシウマイ御弁当6個入りシウマイ(不覚にも、崎陽軒ではシウマイって表記している事を初めて知った)とセブンのサラダと自動販売機で買ったお茶。緑茶は癌予防になるってTVで言っていた。武田君はどうも自転車を買いたいらしくて、昨日から自転車のサイトばかりを見ている。僕の自転車通勤に感化されたのかな?そんな事は先ずあり得ない。シウマイ弁当にシウマイ。このシウマイ攻めが僕を幸せにしてくれる。僕が幸せを感じる時って、食べている時と飲んでいる時だけなのかな?まぁ、それでもいいんだけれどもね。
by hanakai7 | 2012-05-23 14:01