花快銘奈々

大食い

大食い_d0231854_15361369.jpg
3時過ぎにチェルシーでサンドイッチ・ランチを食べたのに、6時半にリトルを出た僕はど〜してもネパーリチューロのトムヤンクンヌードルが食べたくて、行ってしまいました独りでネパーリチューロへ。ここのトムヤンクンヌードルのスープが絶品なんですよ、大好き!普通だったらここで食ブログが終わる筈だが、まだまだ続きます。ネパーリチューロでトムヤンクンヌードルを食べてお腹もいっぱいになったにも拘らず、
大食い_d0231854_15535951.jpg
大食い_d0231854_1553417.jpg
大食い_d0231854_0405557.jpg
大食い_d0231854_15532533.jpg
今度はど〜してもお寿司が食べたくなって、欲望のまま自転車で高円寺の桃太郎寿司へ行ってしまった僕。高円寺の桃太郎寿司は3軒並んであるんだけれども、その中の高円寺PARTⅡだけがこじんまりとした店舗で、僕は桃太郎寿司へ行く時には必ずその店に入る。久し振りに食べた桃太郎寿司も美味しかった。独りで行くには安くてちょうどいい店だと思う。これで週末の食ブログはおしまい。それにしてもよく食べました。今日から食事制限です。

by hanakai7 | 2012-06-11 15:50