花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_12201255.jpg
昼食_d0231854_1220377.jpg
昼食_d0231854_12295992.jpg
昼食_d0231854_121945100.jpg
今日の昼食はですね〜。仕出し弁当屋さんで頼んだハンバーグソースかけ弁当。お味噌汁は付いていたけれども、何故か今日はふりかけが付いていなかったゼィ。今日のお弁当の中身はハンバーグ、海老フライ、レンコンの天婦羅、椎茸の肉詰め、タケノコの煮付け、ポテトサラダ、マカロニグラタン、お新香と山菜の煮付け。この内容で500円はお手頃価格だと思う。味も結構おいしい。何よりもお弁当箱の蓋を開けるまで、どんな感じの内要なのかが分からない所がいい。因にカロリーは650kcal。次回は来週の月曜日に注文をする事になっている。多分?とにかく僕達4人皆一緒に仕出し屋さん弁当にハマっちゃっている真っ最中です。
by hanakai7 | 2012-06-28 12:27