花快銘奈々

七夕祭り

七夕祭り_d0231854_8203315.jpg
おはようございます。阿佐ケ谷のパールセンター街では毎年七夕祭りを開催している。毎年楽しみにしていらっしゃる方で大賑わいなんですよ。今年も8月3日 (金) から7日 (火)までまでの5日間開催。僕は毎年見に行く訳ではないんだけれども、今年は先日の送別会の前にハルちゃんの提案で早目に待ち合わせをして、ハルちゃん、武田君、僕の3人でちょっとだけ見に行って来ました。相変わらずの人混みに何をど〜見ていいのか分からないままただ人混みに流されて歩くだけ。「これじゃあダメじゃん」と言う事で、毎年各商店街単位(?)で制作られるオブジェを見ながら歩く事に。それらのオブジェに賞が与えられる事を発見。今年は猫が金賞に。でもつまらなかった〜!そんな中僕が気に入ったのはこれ↓
七夕祭り_d0231854_8285578.jpg
僕はこのスパイダーマンが1番よかったな。全ては見なかったけれども。スパイダーマンは多分何も賞を貰っていなかったと思う?朝から唐突ですが、阿佐ケ谷七夕祭りのお話でした。

by hanakai7 | 2012-08-08 08:31