花快銘奈々

昨日の昼食

法務省へ行く事が何故か多い。法務省、そして世田谷区役所へ行く時には必ず寄る所があるんです。そこで必ず昼食を食べます。その場所と言うのが世田谷区役所の地下にある職員食堂。いつもは武田君と一緒に行くんだけれども、昨日は初1人職員食堂でのランチ。「好きなんだな〜!区役所の職員食堂」昨日はちょっと遅くなってしまったので、殆どの料理が売り切れ。そこで僕が頼んだのがこれ↓
昨日の昼食_d0231854_1652549.jpg
昨日の昼食_d0231854_16515221.jpg
昨日の昼食_d0231854_16513854.jpg
昨日の昼食_d0231854_16511433.jpg
野菜冷やし中華と煮ものと玉子とわかめとコーン。ランチタイムではなかったので職員食堂には僕とおじさん1人だけ。でも平気。普段だと居たたまれなくなるのに、ここだと平気。「いいんだな〜世田谷区役所の職員食堂」

by hanakai7 | 2012-08-25 17:03