花快銘奈々

昨日の昼食

昨日の昼食_d0231854_7515351.jpg
昨日の昼食_d0231854_752457.jpg
昨日の昼食_d0231854_7514269.jpg
昨日は午前中に昼食を買いに近所のスーパーへ行っただけで、1日家でTVを見たり、昼寝をしたり。ゆっくり花快と過ごす。
昨日の昼食_d0231854_853224.jpg
今日も1日猛暑日になりそうです。昨日の昼食ブログの流れで、今朝の朝食ブログも書いときます。「書いときます?誰の為に?」って、たまに思う事があります。誰の為ではなくて、このブログは僕の日記です。そんな日記をみなさんが読んでくださる事に感謝していますし、申し訳なくも思っています。
昨日の昼食_d0231854_86860.jpg
今朝の朝食は先日智夏子ちゃんから頂いたお菓子。開けるまで中に何が入っているのか分からなかった。コーヒーを立てて、開けてみました。中には↓
昨日の昼食_d0231854_855331.jpg
マカロン。「久し振りだな〜マカロン」コーヒーとマカロン。ちょうど甘い物が食べたかったから、今朝の僕の気分にピッタリであります。梅ちゃん先生を見ながら完食。マカロンって、フランスのお菓子でしたっけ?昔から有ったのかな?そんな事を思いながら、これから花快の朝食の準備。ササミです。ササミを細かく裂いてあげるんです。花快に食事の準備をしている時に、僕は幸せを感じています。

by hanakai7 | 2012-08-27 08:19