花快銘奈々

水曜日

今日は貴子さんと圭史さんのお2人が父の個展にいらしてくださった。貴子さんは先週もミカさんといらしてくださったので2回目の来廊です。嬉しい限りです。展覧会を見て頂いた後はカヤバへ。圭史さんも貴子さんからたまごサンドの話を伺っていたみたいで、3人で迷わずたまごサンドを注文。↓
水曜日_d0231854_20473792.jpg
たまごサンドを食べながら、先日伺った圭史さん演出の舞台 "浮標 (ぶい) "の話が伺いたくて、僕なりに拙い質問しか出来ませんでしたが、圭史さんから色んな話を伺いました。そんな圭史さんと貴子さんのちょっとした夫婦の会話がまた素敵だったな〜。

浮標 (ぶい)の東京公演は9月30日で終わりましたが、今後は大阪、兵庫、仙台、そして新潟と巡回されます。是非是非HPを御覧ください。そして是非是非御覧になってください。お薦めです。

帰りの車の中では夢心地。いい午後の一時でした。事務所に戻って7時半過ぎまで仕事。夕食は母から持たされたあんかけを前からやりたかったオールブランに掛けて食べてみた。↓
水曜日_d0231854_2131752.jpg
水曜日_d0231854_2131113.jpg
感想。決して美味しいとは言えませんでした。オールブランがあんを掛けると直ぐにグチャグチャになってしまうからだ。想像していた固焼きそばの様にはならなかったけれども、まあ健康の為だと思って完食。そしていつもの残り物とは言えども、料理を持たせてくれる母に感謝。

by hanakai7 | 2012-10-03 21:05