花快銘奈々

初さんま

先日「さんま定食が食がべた〜い!」みたいな事をブログに書いたんだけれども、念願が叶いました。↓
初さんま_d0231854_11363184.jpg
いつもブログを読んでくれているハルちゃんとハルで飲み友のナギ&ヤッチ夫婦と阿佐ケ谷の何とかって言う初めて行く居酒屋さんで食べましたさんまを。肝心の店名が分からないんだけれども、この店安くて感じも良くて何よりも料理が美味しかった〜。残念ながら何とかって言う店にはさんま定食はなかったから、今度はさんま定食がある店で独りさんま定食を食うぞ〜!失礼。頂きます。

追伸:ハムちゃんから秋刀魚を食べた店の名前を教えてくれました。店名は駒忠でした。おこしやす。

by hanakai7 | 2012-10-23 11:40