花快銘奈々

酒漬け

金曜日の夜から土曜日の朝まで。そして土曜日の夜から日曜日の朝まで酒浸りの2日間を過ごした僕。みたいな。週末に飲む酒の量は尋常ではない。余りにも情けなくて書こうか、ど〜しようか迷ったんだけれども書きます。この情けない自分の醜態を。いつもの様に飲んだくれた次の日にiPhoneのアルバムを見る。その中にど〜しても思い出せない料理画像が1つあった。↓
酒漬け_d0231854_2311010.jpg
誰と何処でこのパスタらしき料理を食べたのかを全く思い出せない。困ったもんである。今週は3連休が待ち構えている。日曜日の夜には友人達との豚八戒での食事会の予定が入っているから金曜日、そして土曜日は絶対に飲みに行かない事を今誓った。行ったらこのブログ書きを止めます。「何言ってるの?」ですよね。別に僕がこのブログを書く事を止めても、酒は飲み続ける訳なんだから。こんな事を誓う自分がやっぱ情けないです。今夜は落ち込んだまま寝ます。おやすみなさい。。。。。

by hanakai7 | 2012-11-19 23:08