花快銘奈々

夕食

モヤモヤさまぁ〜ず2の大森、横浜、江戸川橋編を見ていたら6時。花快にご飯を上げてから、いつもの様に夕食作り。「夕食作り」と言ってもいつもの様に簡単夕食。今夜の夕食はこれ↓
夕食_d0231854_18294613.jpg
頂いた手羽煮を茹でた蕎麦に載せて、味付けは麺つゆとお酢。味付けは完璧な程いつもと同じ。しつこくもう一度今夜の料理画像↓
夕食_d0231854_18323119.jpg
これでおわり。

あっ!書く事を思い出した!"モヤモヤさまぁ〜ず2" に出ていた気になった店2軒。1軒目は↓
夕食_d0231854_18395697.jpg
洋食入船。大森にある店です。雰囲気と海老フライに食い付きました。久しく海老フライ「食べていないな〜」
2軒目はここ↓
夕食_d0231854_1842402.jpg
椿山荘内にある無茶庵。この2軒はお気に即投入。TVを見ながら食事をしながらブログを書きながら過ごす休日は僕的には健全的な休日の過ごし方である。こんな休日を過ごせるのも、誰からも誘いがないからである。

by hanakai7 | 2012-11-23 18:48