花快銘奈々

朝食

おはようございます。今朝は10時半に歯医者の予約が入っているので、ちょっとのんびり。冷蔵庫には何故か色々と食べ物が入っているんだけれども、あまりお腹が空いていないので、今朝の朝食はこれ↓
朝食_d0231854_9115866.jpg
朝食_d0231854_9114956.jpg
コーヒーとセブンで酔った時に買った茶碗むし。酔った時に8039で料理をテイクアウトをしたり、近所のコンビニで買い物をする癖があるから冷蔵庫の中には食べ物が何気に入っているのです。だから平日は外出をしない限り殆どお金を使わない。

今日から魔の週末。朝の時点では家でゆっくりと過ごしたいと思っているんだけれども、夜になると出掛けたくなる。果たして今週末はどうなるのか自分の事なのに検討が付かない。そろそろ支度をして友人である真輝恵ちゃんの旦那様の歯科へ行ってきます。

by hanakai7 | 2012-11-30 09:20