花快銘奈々

日曜日の夕食は、、、

日曜日の夕食は、、、_d0231854_16521665.jpg
カフェ・コンソラーレで友人の奈緒ちゃん、ハルちゃん、トシちゃん、お良し、ヒデちゃん、そしてオナーである哲ちゃんと食事をして参りました。大分前に大人数で伺ったのと、1度花快を連れてテラスでランチを食べに行った事はあるんだけれども、店内でしっかりと料理を頂いたのは今回が初めて。奥にソワー席があって、その席が居心地がいいんですわ。料理も美味しかった〜。居心地が良くて料理が美味しくて仲のいい友人達との食事はお酒が進みます。ワインを結構飲んだな〜。

日曜日の夕食は、、、_d0231854_17312513.jpg
食事の後は店の上にある哲ちゃんの部屋でシャンパン。実は哲っちゃんの部屋とほぼ同じ間取りの空室の部屋を1度見せてもらった事があるんだけれども、そこの部屋もいい部屋なんですよ!眺めも最高!新宿の高層ビルが目の前に見える素晴らしい立地。まるでドラマ。勿論花快もOK。10軒近く見た物件の中で1番いい部屋だったんだけれども、、、、僕が払える家賃よりも遥かに高かったので断念。

家賃の話は置いといて、肝心の料理画像をUPしないと↓
日曜日の夕食は、、、_d0231854_1653115.jpg
日曜日の夕食は、、、_d0231854_17361812.jpg
日曜日の夕食は、、、_d0231854_1653422.jpg
日曜日の夕食は、、、_d0231854_16525722.jpg
日曜日の夕食は、、、_d0231854_16524996.jpg
日曜日の夕食は、、、_d0231854_16524276.jpg
この料理画像以外にも食べた〜。仲の良い友人と美味しい料理とお酒と花快が僕の出合いを遠のかせているのは確実。でも止められません。

是非カフェ・コンソラーレへいらしてみては如何でしょうか!?デートにも持って来いの店ですよ!

by hanakai7 | 2012-12-04 16:53