花快銘奈々

帰宅

「今日は忙しかった〜!」ご褒美に外食&飲みに行こうと思ったんだけれども、明日の午後21_21に和田誠さんと父と小池一子さんとのトークを聞きに行こうと思っているので、自宅で今夜はざる蕎麦とセロリ夕食にウイスキーの水割りで我慢。そこで登場する食画像は今日の昼食画像。↓
帰宅_d0231854_20255014.jpg
帰宅_d0231854_20253994.jpg
帰宅_d0231854_20405530.jpg
いつもの様に実家で米谷さんと母が作った前の夜の夕食の残り物を食べる。これからお酒を片手にTVの前に移ってぴったんこカンカンでも見ますか。みのるさんが毎回担当されている久本雅美さんのスタイリングを拝見するのも楽しみの1つです。

それにしても今日のゲストの麻生久美子さんって物凄い笑い上戸!僕は笑い上戸な人が大好きだな〜。

by hanakai7 | 2012-12-14 20:32