花快銘奈々

サルー

サルー_d0231854_1649546.jpg
サルー_d0231854_16494678.jpg
サルー_d0231854_16494087.jpg
サルー_d0231854_16492938.jpg
数ヶ月前に浜田山にオープンしたサルーへ週末になると浜田山近辺在住の友人とよく行く様になった。平日は殆ど人とは会わずに家で独り夕食だから、週末になると外食がしたくなる。そんな時にもってこいの店がサルー。店内にはカウンター席が確か8〜9席(多分)と4
〜5人掛けのテーブル席が1つあるこじんまりとした店。料理はホッシーがオープンキッチンで作るイタリアン。接客中心のカウンターに入っているチズちゃんはHappy Go Luckyで会ってから結構昔からの友人だから、気兼ねなく行ける所もいい。彼等は僕よりも遥かに年下なのに頑張っている。彼等を見ていると心が温まる。いい店が浜田山にまた1軒できましたよ。

by hanakai7 | 2012-12-19 17:03