花快銘奈々

おはようございます。今朝も空腹感ゼロ。朝食はタンポポ茶とダノンBio。でも食ブログを書く自分。みたいな。
ある日の獨壹荘
朝_d0231854_2003560.jpg
朝_d0231854_8313274.jpg
朝_d0231854_8311768.jpg
朝_d0231854_831662.jpg
朝_d0231854_830555.jpg
朝_d0231854_8304353.jpg
朝_d0231854_8302970.jpg
朝_d0231854_8301863.jpg
朝_d0231854_8306100.jpg
朝_d0231854_8293775.jpg
実は昨日から真面目にレコーディングダイエットをある理由で始める。その理由は言えない。何か切っ掛けがないとダイエットは始められないから、人には言えない理由でも僕にとっては今回の切っ掛けは大きな助けに成ったと思う。当分獨壹荘の料理とも縁遠くなってしまうと僕は信じたい。てか?

追伸:今回は9人で画像の料理(もうちょっと出たかな?)を頂きました。たまに、「英ちゃん!いつも凄い量の料理を食べているよね!」って言われるので念のため。

by hanakai7 | 2013-01-29 08:37