花快銘奈々

夕食

帰宅。今日は天気予報で言っていたよりも雪は積もらなかった。帰りも余裕。ハズレてよかった。

帰宅は8時過ぎ。いつもの様に花快に食事を上げてから僕の夕食の支度。今夜の夕食は↓
夕食_d0231854_20124190.jpg
成城の商店街にある川上精肉店のお惣菜のキッシュとミックスベジタブル。今日引越が決まったので、帰りに平日は飲まないようにしているお酒を買って独り引越契約成立祝い。川上精肉店のお惣菜は本当に美味しいんですよ。今夜の夕食は、実家に行った時に母から川上精肉店で買い物を頼まれた時に、いっしょに買ったキッシュとミックスベジタブル。越契約成立独り祝い夕食にはもってこいの夕食になってくれた。

by hanakai7 | 2013-02-06 20:24