花快銘奈々

寒い!!!!

今夜は凄く寒い。録り溜めていたCLOSERを2話見た所で寒さに負けてベッドイン。ブログをベッドの中で書いている。ブログと言えば画像。見つけましたこの食画像↓
寒い!!!!_d0231854_22494854.jpg
この画像はですね〜。日曜日の朝に友人のしのぶ嬢と朝マックをした時の画像だと思う。覚えていない。でも画像を見ていたら思い出して来た。やっぱり朝マック画像であった。この後が悲惨。吉祥寺方面の電車に乗った筈が、千葉方面の電車に乗って爆睡。目が覚めたら千葉だった事は覚えている。次に目が覚めた時には国分寺。電車の中ではよく眠れる。国分寺で下りて吉祥寺に戻る。やっとの思いで西永福に着いて目が覚めたら服を着たままベッドの中。花快は留守番をしていたから、朝食を強請る花が起こしてくれた。朝帰りも当分ないな。全てがいい思い出になって行く。「しのぶ〜!朝まで付き合ってくれてありがとう。でも、もししのぶじゃなかったら教えてください!」

by hanakai7 | 2013-02-19 22:59