花快銘奈々

零時過ぎ

明日(今日)の午前中に今契約をしているCable TVの機器の取り外しに業者(?)が来るから、観たいハードディスクに録画をしている番組を出来る限り観たいと思っていたらこんな時間に。花快も眠そうだし、諦めてベッドイン。洋服を全てパッキンしてしまったから、今着ている服を洗濯してから乾燥機に。乾燥機に掛けている間のドラムが回る音を聞きながらブログ書き。
零時過ぎ_d0231854_1125355.jpg
この画像の景色?風景?を見るのも後2日。ここの家での暮らしが全て後数日しか残っていないんだと思うと何故かワクワクする。何故にワクワクするかと申しますと、今の自分を変えたい思いが沸き立っているかだと思う。

by hanakai7 | 2013-02-22 01:19