花快銘奈々

昨日の昼食

既にお昼前なのに休憩。休憩と言えばブログ書き。
昨日は武田君と和子さんが事務所に来てくれたので、賑やかに1日が過ぎて行った。そして今日はいつもの様に独り。静かな1日である。

実家にお昼を食べに行く前に昨日の昼食ブログ書き。昨日は和子さんと武田君の3人で和子さんに教えて頂いた、成城の駅前にある "口福" なる店に入る。昼は6〜7種類の定食メニューから選べる。和子さんは天婦羅定食を注文。武田君は焼き魚定食。僕はこれ↓
昨日の昼食_d0231854_1147064.jpg
豚の角煮定食。こんな定食屋さんがあるなんて全く知らなかった。
昨日の昼食_d0231854_1159764.jpg
豚の角煮は見た目は美味しそうなんだけれども、固かったので残念な結果に終わった。成城で定食を食べるんだったら、やっぱり "こじま" がいい。

by hanakai7 | 2013-04-16 11:53