花快銘奈々

休日

花快をカバンに入れて首から下げて(いつものパターン)自転車で深大寺まで行って来ました。家から深大寺の途中で気になる店を発見↓
休日_d0231854_15154294.jpg
木々に囲まれた場所にある一軒のお好み焼き屋さん。惹かれる店構え。近々行かないと損をしそうな店。今度行ってみないと。取り敢えず写真をパチり。

着きました深大寺の参道に↓
休日_d0231854_15223466.jpg
休日_d0231854_15325153.jpg
気候も良いから賑わっていたね。活気があってよかった。

参道を抜けて湧水へ↓
休日_d0231854_15283590.jpg
相変わらず週末と休日は長い列が出来ていた。みんな美味しい店の事はちゃんと分かっているんだね。蕎麦を食べるのは断念。

花快は自転車で散歩をするのが大好き。直ぐには家には帰れない。↓
休日_d0231854_15335273.jpg
休日_d0231854_15334488.jpg
休日_d0231854_15333577.jpg
公園でちょっとだけリードを付けて花快の散歩。リードを離すと快は走り回る。快は公園が大好きだけれども、花は公園があまり得意ではない様だ。

こんな感じで2時間の深大寺ぶらり旅(?)帰宅をした花快はソファーでグッスリ昼寝中。僕も6時に出掛けるまで昼寝かな。よい日曜日をお送りください。

by hanakai7 | 2013-05-12 15:37